SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんにちは!

2006年09月10日 09:22

今日は外は天気が悪そうですね。雷が鳴るとか?昨日ラジオで聞いたよ。毎晩ラジオを聴きながら何とか眠りについてます。夕べは少し眠れたかな? ゆっくり寝たいな。今日も笑って過ごします。
スポンサーサイト


コメント

  1. 瑞穂 | URL | Xt08U5f.

    お大事に・・・

    夕べは少しでも眠れて良かったですね^^
    病院はゆっくり寝たいと思っても治療するための色んな
    用で起こされてしまいますよね^^; 

    確か嵐も好きでしたよね^^私も娘とコンサートに足を運んだこと
    があります^^翔君が来月からニュース番組を担当するので楽し
    みですね♪

    今日も笑って過ごします・・・という前向きなつゆかさんは偉い!
    泣いても笑っても同じ1日なら、笑って過ごしたほうがいいです
    よね~^^ 浅岡さんから頂いた、あのメッセージを心に今日も
    前向きに過ごせるといいですね☆ p(^^)q

  2. ペス | URL | 9wIXYclI

    こんにちは

    気分はいかがですか!?
    瑞穂さんて方のコメントにも書いてあったけど、つゆかさんの前向きさには私も偉いと思います!私も見習わなくちゃだよ。
    頑張ってね!

  3. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    有難う!

    >瑞穂さん
    私は偉くなんかないですよ(笑) せっかちで我儘な人間ですよ。嵐も好きです!最近の嵐はどうなってるのか解らないけど(苦笑)浅岡さんに貰った言葉を胸に前向きに頑張ります。コメント有難うございます。
    >ペスちゃん
    私は前向きかな?そう言って貰うと嬉しいよ。早く元気になるよ!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    乙音さんへ。

    いつもコメント有難う!乙音さんの言葉にはいつも励まされてるよ。傷ついてなんかないからね。大丈夫。夕べは眠れたよ。賑やかなラジオ聴きながらいつの間にか寝てた(笑) 鏡持ってるよ。毎日鏡見てるよ。笑ってるよ。浅岡さんの15分鏡を見る、実践してみるね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/335-9e69465b
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


