SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠れなかった(泣)

2006年09月09日 08:39

夕べは一睡も出来なかった(泣)昼寝でもしようかな?あんまり昼寝はしないんだけれど。家に居た時は昼寝をしていたけれど(笑 私の病室はすごく優しいおばあちやんがいて、いつも私が迷惑をかけて申し訳なく思っています。自分もしんどいやろうに。いろんな人に支えられながら、何とか毎日過ごしでます。感謝です!皆さん、有難う!
スポンサーサイト


コメント

  1. 瑞穂 | URL | Xt08U5f.

    こんにちは^^

    眠れなかったんですね、
    少しでもお昼寝できるといいですね♪

    同室にやさしいおばあちゃんがいらっしゃって良かったですね^^
    色んな人に支えてもらえるということは、つゆかさんの人徳だと
    思いますよ^^ つゆかさんが気分の良い日はおばあちゃんを
    支えてあげれればいいですね^^

    人は苦しい時、辛い時に人の有り難味を知ったり、命の大切さ
    を知ったりと色んな勉強をさせてもらえますね^^
    この病気を乗り越えたとき、つゆかさんは今よりももっともっと
    素敵な女性になっていること間違いなしですよ♪

    何にも出来ないけれど心から応援しています!!!
    つゆかさん、大丈夫!絶対に良くなるよ p(^^)q 

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    有難う!!

    瑞穂さん、コメント有難うございます。そうなんです、同室に優しいおばあちゃんがいてすごく励まされてます。私は寝たきりなのですぐ頼ってしまいます(苦笑)これ以上迷惑かけないようにしなくちゃ。応援有難う!頑張るね!

  3. ペス | URL | 9wIXYclI

    こんにちは

    一睡も出来なかったか…。寝れないとやだよね~。
    つうか…同じ病室のおばあちゃん、いい人みたいで。早くよくなって、そのおばあちゃんに恩返し出来るように頑張って!私は何も出来ないけど、つゆかちゃんのことを遠くから応援してるからね!
    頑張るっていっても、焦らないでね!つゆかちゃんの出来るスピードでいいからねッッ!私も含めてみんな、つゆかちゃんの復帰を待ってるから。
    復帰したら、快気祝いの大チャット大会やるからね!約束(´д`)イェァ!

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    ペスちゃん。

    コメント有難う!応援有難う!焦らずにゆっくり頑張るよ!快気祝いチャット楽しみにしてるよ。いつもコメント有難う。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/334-54637490
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


