SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おはようございます!

2006年09月08日 08:30

昨日は治療の日でした。終わった後、すごく身体がだるかった(><;) しんどかったー。これからまだ治療は続くのに耐えられるかしら?大丈夫かな?夜は何とか寝てるみたいです(笑) もっとゆっくり寝たいな。まぁ、頑張ります。
スポンサーサイト


コメント

  1. 瑞穂 | URL | Xt08U5f.

    心からお見舞い申し上げます・・・

    つゆかさん、はじめまして、以前からずっとブログを見せて頂い
    ていた者です。 少し前にパソコンが壊れてしまいデータが消え、
    ここにお邪魔する事ができず、どうしていらっしゃるか心配して
    おりました。 

    昨日別のサイトから飛ぶことができ、久しぶりに見ることができ
    ました。そして、入院されている事を知り驚きました。
    何も知らなくてごめんなさいねm(__)m

    辛い病気に前向きに立ち向かっている、つゆかさんは本当に立
    派です!私は母がベーチェット病に倒れて以来ずっと介護をして
    いますので、病気の辛さや、入院の辛さ、検査の辛さは少しは
    わかります。

    つゆかさん、必ず直ると信じて頑張ってくださいね!!! 辛い時は
    浅岡さんのウタノチカラで癒されて下さい。
    つゆかさんが治ると信じたその先にヒカリはきっとあります!!!
    我が家も家族みんなでつゆかさんが1日も早く元気になるように
    心から祈って応援しています。 つゆかさん ファイト!!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    有難う!

    瑞穂さん、初めまして。私の拙いblogを読んでくださって有難う!お母さんがベーチェット病なんですね。大変だと思います。私も今、身動きが出来ない状態なのでツライ気持ちは分かります。私はSLEですけどね。私も頑張ります!コメント有難う!

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    有難う!

    乙音さん、叱咤激励有難う!治療は確かにしんどいと思うけど、良くなっていってるのかな?何かいろんな事を考え過ぎてしまって神経が参るよ(泣 でも、自分を信じてみるね!いつもコメント有難う!

  5. ゆりあ | URL | -

    大丈夫!

    おねぇちゃんだったら絶対大丈夫!
    だって、こんなに頑張ってるんだもの。

    でも無理し過ぎないでね。
    頑張り過ぎなくてもいいんだからね。

  6. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    我が妹へ(笑)

    ゆりあ、励ましのコメント有難うね。嬉しかったよ。これから先が不安だけど、自分を信じて頑張ってみるね。あんまり頑張り過ぎないようにするよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/333-030aa8bd
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


