SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑い。/泣

2006年08月06日 10:19

死にそうなくらいに暑いっすね。
マジ暑い、
助けて。
かき氷食べたいよ。
後で食おう。

紅斑が痒いです。
ステロイド軟膏、効いてんのかな?
効いてるような、効いてないような。
でも、紅斑はとれかかって来てます。

今日も雄也さんだよ。
大好きだよ。
居ないと生きていけないよ。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんに励まされて生きてるよ。

今日も雄也さんガンガン聴くぞ。
愛しております。

さぁ、今日も1日暑いですが。
雄也さんを想いながら、1日頑張りましょう。
スポンサーサイト


コメント

  1. Junko♪ | URL | -

    暑いですよねー

    本当に暑いですよねー
    チャリ通勤の私は、死にそうなくらい暑いです。
    職場も暑いです。(チュウボウで働いているので)
    冷たいものばかり食べたくなりますよね

    毎日浅岡さんガンガン聞いて頑張りましょうね!!!

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    Junko♪さん、ホントに暑いですよねぇ。
    チャリ通勤ですか!!!
    厨房で働いてるって大変ですね。
    浅岡さん聴いて頑張りましょう。

  3. kik | URL | oibKWSZc

    あ、暑いですね・・・(;´д`)

    あんまり状況はよろしくないみたいですね・・・。
    無理はなさらずにその時その時を楽しんでいきましょーね♪

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    kik様★

    暑いですよー。
    あんまり状態はよくないけど、
    病気になんて負けてられませんよ。
    ハイ、無理はしません。
    有難うございます。

  5. Junko♪ | URL | -

    (*∩_∩*) 

    3日ほどコメントがないけど・・・だいじょうぶー?
    大丈夫!浅岡さんが守ってくれるよ!
    いや・・・ここに来るみんなも、ついているよー (*∩_∩*)

  6. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    ちょっとブログお休みさせていただいてるんです。テヘ。
    浅岡さんが守ってくれるかな?
    ここに来るみんなもついてる?
    心強い!!!

  7. 乙音 | URL | hiiZJbic

    暑いですね(´ `;)

    この何日かブログの更新がないので、どうされたのかなと心配しておりました。
    お休みされているのですね。
    状態はあまりよくないのですね... 大丈夫ですか? 
    無理しないように気をつけてお過ごしください。

    かき氷、もう何年も食べていません。
    我が家では冬でも冷凍庫にアイスが入っています(なんだか無性に食べたくなるときがあるので)
    一番好きなのはアイスもなか。3回にわけて食べるのが私流です。

  8. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    乙音さん★

    そうなんです、blogお休みさせていただいております。

    かき氷ですか。私も長い間食べてないなぁ。

  9. Junko♪ | URL | -

    こんにちわ (*∩_∩*)

    毎日、暑いですね(^ ^;Δ フキフキ
    浅岡さんのLIVEがまたまた決定ですね
    今度は二夜連続!
    行けるといいですね。それを目標に頑張ろう!
    暑くてしょうがないけど、しっかり水分補給と浅岡パワーを補給していきましょうね  (*∩_∩*)

  10. ゼロ | URL | -

    お久しぶりです^^優葉ですー。

    ブログをリニューアル致しましたっ!

    「hydrangea」
    紫陽花を英語にしただけなんですけどね;;
    HNはゼロです。よろしくお願いします。

  11. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    お久しぶりです。

    Junkoさん。
    今、入院してるのでライブに行けるかどうか分からないんです。行きたいな。早く治さないといけないですね。


    ゼロさん。
    blog変わったんですね。家に戻れれば見れるんですけど。当分帰れそうにないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/320-cf7f13cb
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


