SEO広告


--年--月--日 --:--


ヒトは独りなのか、所詮は。

2005年12月01日 12:04

何もしないまま、1年と云う物が過ぎていく。
昨日も、ビデオ探しててキツイ事云われた。
「暇だからビデオ探しとか出来るんだ。」と。
本当に親か?と想った。
心療内科でドクターストップ掛かってんだよ!!!
あんたは知らないかも知れないけれど。
嘘だと想うんなら、心療内科に聞いてみてよ。

親が信じられない。
親の発言が信じられない。
本当に、この家に生まれて来て良かったのか頭を抱える。
不安神経症なんて、解って貰えないんだ。
膠原病と、橋本病と同じで。

今日も雄也さんLOVE!!!で生きていますVvvv
励まされながら、何とか生きています。

「良いわね、好きなヒトの事考えながら1日ボーッと過ごして。」と
想うヒトも居るだろう。
でも、膠原病になったが故に出せない答えがある。
挙げ句の果てに、周りのヒトにイライラされたり。
今年の正月も、「そろそろ職に就け。働け。」なんて家族に云われたけれど。
本当の病状、解って云ってる?
鬱の状態とか、刺激とか受けた時の事を考えて云ってる?
前へも進めないよ。
家族の協力無しじゃ。
最悪な病状になった時、助けてくれないじゃない?
ただ、心療内科行って来いだの、内科行って来いだの。
理解が無いよ。
友達とか居るけれど、愚痴とか聞いてくれるけれど。
家族は当てにならないよ。
「ちょっとずつ働いてみたら?」程度に云ってくれると有難い。

現在、右足が痛いです。
歩けない程に痛いです。
何だろう? 痛風かな?
自分の事しか考えてないやん、って云うの無しね。
自分の事で精一杯なんだよ。
毎日、朝起きて1日なんだかんだ過ごして夜寝て。
って云う繰り返しだけれど。
こんな私でも生きてる事を認めて欲しい。
家族は直ぐ除け者にするよ。
信用出来ない。
病気抱えてるなら、抱えてるなりに頑張ってるんだから
認めて欲しい。
母に其れを云えないから、腹立たしい。
嗚呼、嫌になっちゃうよ。


コメント

  1. こんにちは

    今日も遊びにきました。
    具合のほうはいかがですか?

    病気は周りの人の理解もないと駄目だと思う。
    親が理解してくれれば、それだけで、気持ちが楽になるのに・・・。

    つゆかちゃんは、頑張ってると思う、私は。

    足大丈夫?
    無理しないでね。


  2. つゆか@師匠 | URL | /Cc3pzXQ

    あゆみちゃーん。

    病気は周りの理解が無いとホントツライです。
    親が理解してくれないと、ねぇ。
    私、頑張ってる?
    有難う(泣)
    無理しないよー。
    足の痛みもだいぶマシだよ。

  3. 良かった(^o^)

    足の痛みおさまってきたんだね。

    良かった(^o^)安心しました。

  4. つゆか@師匠 | URL | /Cc3pzXQ

    心配有難う!!!
    足の痛み治まって来たよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/32-5fa21043
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


