SEO広告


--年--月--日 --:--


紅斑だそうです。

2006年07月29日 15:16

薬疹だと思い込んでたら。
紅斑なんだそうで。
心療内科行ったら。
「皮膚科で診て貰って来なさい。」と云われた。
でもなぁ。
皮膚科で診て貰っても一緒なんだよなぁ。
ウチの通ってる病院の皮膚科って、火曜と金曜だし。
まぁ、当面は行きません。

膠原病治療の方ですが、順調に行ってますよ。
紅斑以外は。
ただ、今度の採血結果次第では入院の可能性も。
嫌だな。
絶対入院は嫌だ。
避けて通りたい。

今日も雄也さんだよ。
雄也さん居ないと生きていけないからね。
ITune、おめでとうございます!!!
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんに人生支えられてます。


雨が降りそうです。
一雨来るかな?
今日も暑いけれど。
残り少ない1日を頑張ろう★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/312-d16f6806
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


