SEO広告


--年--月--日 --:--


日増しに。

2006年07月27日 11:07

ザメックによる薬疹がヒドくなりつつあるんですよ。
もう嫌だー。/泣
なんでこんな目に遭わなくちゃいけないんだよぅ。
今度の診察では、絶対にザンタックに変えて貰う。
目標。
膠原病の方ですが、至って元気です。
12.5mgキープで行ってます。
元気ですよーッ。
薬疹以外は。/笑

暑いですねぇ。
本格的な夏だ。
さっき、アイスキャンデー食べて来たんですけれど。
冷たくて美味しかったVvvv
梅雨明けまだかな?
もうしたようなもんやん。
これから毎日、暑い日々が続くのかな?

今日も雄也さんに励まされてるよ。
居ないと生きていけないからね。
大好きだからね。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんが居るから生きられるよ。

さぁ、今日も雄也さんガンガン聴くぞVvvv
雄也さん、愛していますVvvv

暑いですが。
今日も雄也さんを想いながら。
頑張りましょう★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/310-849b0bc1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


