SEO広告


--年--月--日 --:--


また探し物。見つからない!!!

2005年11月30日 17:03

tFOVのアンプラグドライブのビデオ、
何処に行ったんだーッ。
出て来ておくれ。
粘って探してるんだけれど、行方不明。/泣

ハァ.........。つ、疲れた。
部屋を掻き廻して、ビデオを探していたら。
めぐる季節を越えて、渇いた叫びの頃のビデオ発見。
氷菓ちゃんから送られて来た、日刊ひっと!!!だった。
なうひあ、の頃のPVがどっさり。
びっくりしたー!!!
なうひあは好きだから、ずっと見ていた。
終わらない恋、最高だよね!!!
やっぱり、渇いた叫びとめぐる季節を越えての頃の浅岡さんの髪型。
変。(笑)
現在の雄也さんの方が、絶対にかっこ良い。
男前!!! 好きだー!!!

いろいろ部屋を掻き回していたら、TMRとドツヨさんとBUMPのCD出て来た。
そんなのを探しているんじゃありません。
見つかりません。
諦めた..............。
体力、限界。
今日は、バースデイブログにレスして来たよー!!!
今日の任務、終了。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/31-e93fe704
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


