SEO広告


--年--月--日 --:--


ヒドイ薬疹。

2006年07月20日 09:55

ザメックのせいだよ。/泣
凄い状態になってるよ。/泣
絶対にザンタックに変えてもらおう。
膠原病治療ですが、順調に行ってますよ。
元気です。
すんごい元気とまでは行かないけれど。
元気に遣ってます。

雨の被害が凄いっすね。
皆様、大丈夫ですか?
ウチの地方は大丈夫です。
大雨って程の量、降らないんで。
でも、警戒するにこした事ないですよね。

今日も雄也さんに励まされてるよ。
大好きだよ、雄也さん。
居なくちゃ生きていけないよ。
雄也さん、大好きですVvvv
雄也さんの声に励まされてるよ。

本当に愛しておりますVvvv

天気も悪いけれど。
雄也さんを想いながら。
今日も1日頑張るか★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/303-2ed4da6f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


