SEO広告


--年--月--日 --:--


天気悪いねぇ。

2006年07月19日 10:08

天気悪いねぇ。
このままじゃ、土曜日の花火大会は中止かな?
楽しみにしてるのに。
まぁ、当日の天候次第だから。
中止になっても、兄の家には行くと想う。/笑

やっぱり薬疹の犯人はザメックのようです。
ザメック飲み始めてから、こうなったんだもんな。
ザンタックに変えて貰おう。
そんな変わらないけれど。

今日も雄也さんだよ。
雄也さんに励まされて生きてるよ。
大好きだよ。
好きでたまんねぇーよ。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんに励まされて生きてるよ。

愛してますVvvv

さぁ、今日も1日暑いですが。
雨も降ってますが。
雄也さんを想いながら、1日頑張ろう★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/302-1668ab36
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


