SEO広告


--年--月--日 --:--


Rainy day...。

2006年07月17日 10:18

久々の雨だーッ。
雨降っても暑いもんは暑いですけれど。
汗ボトボトかきながら、ブログ書いてます。
ハンカチが汗だらけ。
嗚呼。
でも、久々に雨降って良かった。

今日はよく眠れましたVvvv
快眠。
すげぇよく眠れた。
今日も快眠でありますように。

今日も雄也さんだよ。
毎日が雄也さんだよ。
雄也さん居ないと生きていけないから。
雄也さん、LOVE!!!
White Flagに泣かされてます。

昨日は雄也さん聴けなかったけれど。
今日はガンガン聴くぞ。
雄也さん、大好きです。

さぁ、雨が降って鬱陶しいけれど。
今日も雄也さんを想って、1日頑張ろう★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/300-8dde4d9d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


