SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


am11:30迄寝ている呑気な自分。

2005年11月30日 12:12

何時まで寝てんだよ?/笑
って声が聴こえて来そうですが。
不眠症の頓服がキツイらしくて、目が覚めても瞼が落ちてくるんだよね。
あれは、魔の薬だ。
ラボナ50mgを2錠、ゼデコバン、リスパダール、サイレース。
これで良いのかな。
頓服は何て云う名前なのか忘れた(汗)
取り敢えず、寝過ぎって事で。
誰か、「おはようコール」してくれないだろうか。
イヤ、マジで。
「起きろー!!!」って。
pm11:00就寝、am11:30起床。
12時間睡眠って事?
ヤバイやん、寝過ぎやん。早う起きなくちゃ!!!

取り敢えず、頓服無くす事を考えます。
このままじゃ、ただでさえ堕落している生活が。
かなーり堕落の一途を辿る事、間違い無し!!!
皆さんは、だいたい何時くらいに起床されてるんでしょうか?
am6:00かam7:00くらいですよね?
昔はam5:00とかでも起きれたんだけれどなぁ。

せいちゃんの御陰で、アンプラグドの曲が解りました。
ビデオ、探してみます。
部屋の何処に置いたかなぁ?
最近、探し物が多くて困る。(´Д`)イェア
部屋の整頓もしなくちゃ、なんですが。
現在、居る部屋が同人誌だらけでどうしようもない。
ヲタク街道まっしぐら。
tFOVのビデオも探さなくちゃ、だし。
めぐる季節を越えて、の頃のビデオが無いのよねぇ。
何処行ったかなぁ?

昨日も雄也さんに励まされてましたが、
今日も雄也さんに励まされて生きて行きます!!!
雄也さん、LOVE!!!

さっき、携帯が鳴ったと想ったら。
智史さんからのメールで、「遅くなったけど、誕生日おめでとう。」
ってメールだった。
今年は忘れてたのね(笑)
さっ、バースデイブログのレスと探し物頑張ります!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. パピコ | URL | SIR.BgG2

    うっわ~~~(><)
    出遅れたよ(汗)
    つゆちゃんお誕生日だったんだね~
    おめでとうv-25
    調子はどうですか?無理しないでね。。

  2. つゆか@師匠 | URL | /Cc3pzXQ

    パピちゃぁーんVvvv

    出遅れてない、大丈夫!!!
    お誕生日だったよ。11/21。
    有難う!!!
    調子はまずまず、元気ですッ。
    無理してないよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/30-b9b3b60e
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


