SEO広告


--年--月--日 --:--


ライブを振り返り想ふ事。

2005年11月17日 14:37

某方のブログを読んで感じた事なので、一応
自分の意見ってな物も書いておこうかな、と。
サプライズ企画ウゼェ!!!って想った御方と。
サプライズに参加して良かった!!!って想った御方と。
アンコール叫ばなかったヒトとか。
寧ろ、座っちゃってる人とか。
いろいろ論議はあるでせう。
私は、サプライズ企画賛成です。
雄也さんを盛り上げるって素晴らしい事じゃないですか。
そりゃ、迷惑な人も居たかも知れない。
でもさ。雄也さん云ってたじゃん。
ライブ盛り上げてくれ、って。
そりゃ、直前になって参加を申し出た@つゆかですが。
ライブで雄也さんと一体になれるって素敵じゃないですか。
だから、某方には本当に感謝しています。
こんな企画考えてくれた事を。
アンコールの時、アンコールって云って無かった人居たでしょ?
悪い事じゃないですけど、せっかくライブに来てるんだから。
今日はハメ外すくらい盛り上がって燃焼してやるーッ!!!
って気持ちで望まなくちゃダメでしょ。
アンコール前ん時に、座ってた人居たし。
アンコール前に、電車の都合か何かで帰って行った人見たし。
寂しいな。
もっと一緒に盛り上がろうよ!!!
同じ、雄也さんファンやん!!!
一生懸命、盛り上げてくれる人って好きだな。
雄也さんを、大事に素敵に想ってくれてる人。好きだな。


コメント

  1. miki | URL | -

    初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    miki様。いらっしゃいませ。
    初めまして。
    面白いブログですか?(笑)
    よろしくお願いします。こちらこそ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/3-f8538b72
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


