SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絶対に可笑しい。

2006年07月16日 10:37

昨日、心療内科に行って来て。
先生に引き止められた。
目の周りが赤いとか云われ。
実際はそんな事ないのに。
内科で診てもらって、とか云われ。
あの先生、鬱陶しいな。
あんまり好きじゃない。
まぁ、心療内科の薬は貰って来たんで安心。
昨日はお昼にお蕎麦を食べました。
久しぶりの外食。
嬉しかったな。

それにしても。
暑いっすね。
雨なんか全然降らないやん。
昨日からずっと26時間テレビ見てますが。/笑
中居ちゃんのI LOVE YOUは。/笑

今日も雄也さんに励まされてるよ。
大好きだよ。
居ないと生きていけないよ。
am HALLのライヴ写真、かっこ良いなVvvv
雄也さん、大好きですVvvv
雄也さんのコトバに励まされてます。


嗚呼、水分補給しなくちゃ。
さぁ。暑いけれど。
今日も雄也さんを想って頑張りますか★
スポンサーサイト


コメント

  1. YAMATO。 | URL | 9I5UHwiw

    見た見た!

    26時間テレビチョコチョコ見てましたよ。
    中居くんのI LOVE YOU爆笑だったね。(笑)
    明け方に視聴者から(?)FAX来ていて
    中居くんが歌ってる姿を見て犬が逃げたとか
    皿が割れたから弁償してくれってのが
    さらに笑えた。
    あれはたぶんスタッフが仕掛けたネタだと
    思うけど・・・。
    am HALLの写真良かったね。
    ライブ行けなかった人にも楽しんで
    もらえるし。
    またライブあるといいね。

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    YAMATO。兄さん★

    26時間テレビも終わっちゃいましたね。
    中居ちゃんのI LOVE YOUはホント爆笑だった。/笑
    am HALLの写真、かっこ良い。
    またライブあると良いなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/299-ac5b4a4c
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


