SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雄也さんの夢見たよVvvv

2006年07月15日 09:11

今朝はとても御目覚めが良いのです。
雄也さんの夢を見たからです。
何か、ライヴ会場の夢だった。
はーっ。幸せだった。
今日も雄也さんに励まされてるよ。
やっぱり。
♪歌はいいね~
だね。
雄也さん、大好きですVvvv
雄也さん、LOVE!!!
いつも元気を有難う。

愛しておりますよ。

これから心療内科に行くのです。
お薬が足りません。
貰って来ます。

それにしても。
あぢーッね。
云っても涼しくはならんけれどね。
さぁ。
今日も1日。
雄也さんを想いながら。
頑張りますか★
スポンサーサイト


コメント

  1. 乙音 | URL | hiiZJbic

    私も♪

    目覚めの良い朝でしたね。
    私も浅岡さんの夢見ましたよ。
    東京遠征に行ったとき宿泊先のホテルで夜ではなくて、明け方(4時頃目が覚めて二度寝したので)に浅岡さんが夢の中に登場!
    ありえないぐらい、すっごく幸せな夢でした。
    リアルすぎて怖いくらいだった。 でも幸せ(^^

    それにしても、毎日暑いですね。
    職場から一歩外へでたときの、あのムワ~っとするような空気。 最悪です。 
    これから本格的な夏に入るというのに... 早く秋にならないかなぁ。

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    乙音さん★

    浅岡さんが夢に出て来たんですかVvv
    一緒だぁVvvv

    毎日暑いです。
    どうぞ体調には気を付けて。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/298-670006a9
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


