SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しい宴でした。

2006年07月12日 10:01

昨日はブログを書いてから、
隣市の兄の家に遊びに行ってたんです。
義姉ちゃんの弟さんが来るって事だったので。
夜遅くまで、ごはんを食べてました。弟さんも含め。
久々に会ったのに、帰り際。
「●●ちゃん、お元気で。」
と云ってくれた事が嬉しかった。
久しぶりに会えて良かった。
ごはんもおいしかったよ。

毎日、暑い日々が続いていますが。
体調崩してらっしゃいませんか?
私は夏になると必ずと云って良い程、
体調を崩します。
だから、夏は敵です。/笑
今年は入院しないようにしなくちゃ。

今日も雄也さんに励まされてるよ。
やっぱり1日聴かないとあれだわ。
愛情が冷める、ヤバイ。
でも、雄也さん。
大好きですよ。
雄也さん、大好きですVvvv
本当に雄也さん居ないと生きていけないよ。

今日は、雄也さんをガンガン聴くぞ。
雄也さん、大好きです。

さぁ、今日も蒸し暑いけれど。
雄也さんを想いながら、1日頑張りましょう★
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    優葉さん★

    blogたまに見に行ってますよ。更新頑張ってくださいね。また遊びにいきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/295-ef64813a
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


