SEO広告


--年--月--日 --:--


今日も暑い。/泣

2006年07月11日 08:52

毎日暑いね。
梅雨じゃないやん。
天気やん。
いつになったら梅雨明けするんだ。
もう、暑くてたまらんよ。

夏バテ、今んトコしてないなぁ。
食べるもんは食べるし。
夏バテしてる場合じゃないってのもありますけれどね。
膠原病の方も御陰様で現状維持だし。
嗚呼、嬉しいVvvv

今日も雄也さんに励まされてるよ。
本当にツアーお疲れ様でした。
今日のアーティストブログ読んで
泣きそうでした。
こちらこそ、有難うを云いたいですよ@雄也さん。
大好きです。
雄也さん、愛しておりますVvvv
雄也さんに会えるのを心待ちにして。
また頑張りますVvvv

本当に大好きです。
雄也さんなしじゃ生きられない。/笑

さぁ。今日も暑いけれど。
雄也さんを想いながら、1日頑張るか★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/294-9f1a19d9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


