SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12.5mg現状維持。

2006年07月10日 10:21

やったー!!!
何とか12.5mg現状維持だ。
「しんどいトコはない?」と聴かれ。
「ないです。」と答えたら。
そのまま、現状維持。
やったVvvv
再来週は採血。
嫌だけれど、仕方無いか。
何か、抗体値も調べてくれるみたいだし。
でも、採血済ませてさっさと帰るけれどね。
異常無いと良いなぁ。
取り敢えず、12.5mg現状維持です@ステロイド。

今日はよく眠れなかった。
時間ばかり気になって、眠れなかった。
明日は寝るぞ。
何がなんでも寝る。/笑

今日も雄也さんに励まされながら生きてるよ。
雄也さん居ないと生きていけないからね。
本当に大好きだからね。
ツアーも終わってしまいましたね。
雄也さん、お疲れ様でした。
雄也さん、大好きですVvvv
雄也さんが生きる励みになってるよ。

毎日、雄也さん聴いてるよ。
雄也さん、大好きですVvvv

さぁ、今日も1日暑いけれど。
雄也さんに励まされながら、1日頑張るか★
スポンサーサイト


コメント

  1. ayu | URL | -

    こんにちは(*^。^*)

    こんにちは(*^_^*)つゆかちゃん。
    病院お疲れ様でした。
    診断結果現状維持で安心したね。

    つゆかちゃん話は変ってしまうど、私のHPリンクしてくれて有難う。(*^_^*)もしよかったら、私もつゆかちゃんのHPリンクしてもいいかな?

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    ayuちゃん★

    こんにちは。
    病院お疲れ様のコトバ、有難う。
    現状維持で安心したよ。

    あっ、私のホムペ、リンクどうぞどうぞ。
    ココでも良いし、lassoでも良いし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/293-fa704aa3
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


