SEO広告


--年--月--日 --:--


嗚呼。/泣

2006年07月09日 10:21

紅斑がヒドくなって来てるよ。/泣
薬疹かな?
だとしたら、かゆくなるだろうし。
取り敢えず、明日が怖いです。
15mgだろうな。
嫌だな。
せっかく減ったのに。
悔しい。
膠原病なんかに負けないぞ。
負けてたまるか!!!

今日は安眠でした。
よく眠れたVvvv
今晩も安眠でありますように。
って、明日は早く起きなくちゃいけないんだった。
嗚呼、嫌だな。

今日も雄也さんに励まされて生きてるよ。
雄也さんなしじゃ生きられないからね。
本当に雄也さん好きだからね。
今日はツアー最終日。
行かれる皆様はお気を付けて。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんに励まされて生きてるよ。

愛しております。
大好きです。

さて、今日も暑いけれど。
雄也さんに励まされながら。
1日頑張りますか★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/292-726f78c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


