SEO広告


--年--月--日 --:--


何なんだろう?

2006年07月08日 10:15

紅斑がね、ヒドくなって来てるの。
こりゃ、膠原病の悪化としか云えないでしょ。
嗚呼、また15mgだよ。
嫌だな。
病院は明後日です。
嫌だよぅ。
現状維持が良いよぅ。

昨日はまったく眠れませんでした。
最悪だった。
結局、眠りに就いたのは朝になってから。
今日は眠れると良いなぁ。
快眠、お願いします。

今日も雄也さんに励まされながら生きてるよ。
雄也さん居ないと生きていけないからね。
本当に好きだからね。
毎日、雄也さん聴いてるからね。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんに貰ったコトバ、忘れないよ。

大好きです。

さぁ、今日も1日暑いけれど。
雄也さん聴いて頑張ろう★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/291-e507285f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


