SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そんなこんなで元気になったよ♪

2005年11月29日 12:27

御陰様で元気になれました!!!
雄也さんの御陰です、有難うッ!!!
旅人たちへ@PV見ていたら、癒されましたVvvv

もうダメだーッ、生きていく術は無い。
そう想っていた所に、YAMATO。兄からLcamとDVDが1枚届きました。
DVDは、WOWOWで遣っていた槇原敬之のオーケストラコンサートの模様と。
雄也さんの櫻色と旅人たちへのPVと、Soul Watt!!のライヴの模様。
元気出せるかな?
そう想い、DVDをプレーヤーに入れて見てました。
最高だったのが、旅人たちへのPV。
サラリーマン@雄也さん、萌えVvvv/笑
かっこ良いVvvv シングルVer.初めて聴いたけれど、
良いカンジだね。

死にたい、なんて想いは。
何処かへ飛んでいってしまいました。
あゆみちゃんからの励ましコメントもあって。
何とか立ち直れました。
軽々しく、死ぬとか云っちゃダメだよね。
8年前に、親父を自殺で亡くしてるんだから。
自分も同じ道辿っちゃダメだよね。
雄也さん、有難うVvvv
今日も雄也さんに励まされながら生きていきます!!!


槇原敬之のライヴが良かった。
君は僕の宝物、ANESER、花火の夜、HAPPY DANCE、世界にひとつだけの花、
LOVE LETTER、どれも良かったよ!!!
励まされたのは、ANESERかな。<綴り合ってなかったらゴメン。
今の気持ちにピッタリ。

実は、今更なんですが。
夏に片恋してました。
病院に入院中の話です。
主治医の某W先生に、片恋してました。
病院では、若手で29歳の先生。
内科の専門らしいけれど、患者数はそこそこ。
「先生って、かっこ良いよね。」とナースステーションで云ったら。
ロキソニン14日分出してくれたり、と優しい先生でした。
想い切って、告白らしき物をしました。
でも、先生にはちゃんとした彼女さんが居て。
苦笑いされながら、逃げられました。/笑
こないだ、日曜日に体調が悪かったので病院に相談持ち掛けたら。
某W先生でした。
私の事なんてすっかり忘れて、病院での労働に熱を上げているみたいです。
私が、入院中のイライラや不安で「帰りたい。」とごねたら。
ナースステーションに駆け込んだりしたら。
あんまり喋らなかったけれど、優しく見守っててくれました。
それだけが嬉しかった。
先生、かっこ良いよ。イケメンだよ。
水曜日、午後診で診てるって云うけれど。
すげぇ調子悪い時しか行かないと想う。
先生との片恋は既に終わってるから、会っても笑顔で返すよ。
淡い、夏の想い出。

さぁ、今日も雄也さんラヴ!!!で行くぞVvvv
スポンサーサイト


コメント

  1. こんにちは(^^♪

    元気になって良かった(^^♪
    安心しました。

    私はそろそろ今日も学校なので行ってきます。
    また遊びにくるね(^o^)丿

    乱文失礼しますー。


  2. つゆか@師匠 | URL | /Cc3pzXQ

    いってらっしゃいー。

    元気になったよー。
    心配掛けてごめんね。
    学校かぁ。頑張って来てね。
    また遊びに来てちょ。

  3. YAMATO。 | URL | 9I5UHwiw

    良かった良かった。

    もうそろそろ届いた頃だと思っていましたが
    珍しく何の反応もなかったのでどうしたんだろ?
    って思っていたらそんな事になっていたんですね。

    早速DVD見てくれたんですね。
    喜んでいただけたようで何よりです。
    長時間モードで録ったのでちょっと画質は
    悪いですがまたじっくり見て下さい。

    元気になったようで何よりです。^^

  4. つゆか@師匠 | URL | /Cc3pzXQ

    YAMATO。兄さん。
    携帯にメールしようと想っていたら1日
    過ぎちゃったー。
    死のうと想った自分がバカだったよー。
    DVD見たよ!!!
    YAMATO。兄さんの御陰で元気になれたようなもんよ♪
    またメールします。
    あと、浅岡さんラジオの件はMDにおとしたので近日送ります。待っててくださいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/29-6f089e42
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


