SEO広告


--年--月--日 --:--


暑いねぇ。

2006年07月06日 09:47

梅雨だから、蒸して暑い。
半袖が只今洗濯中なので。
寝間着着ながら、ブログ書いてます。
暑いったらありゃしない。

今日も安眠でしたよ。
よく眠れたと想う。
でも、夜中に目覚めるんだな。
どうにかならないかな。

今日も雄也さんだよ。
雄也さん居ないと本当に生きていけないからね。
大好きだからね。
こないだのライヴで実感したよ。
雄也さん、愛しておりますVvvv
雄也さんなしじゃ生きられないよ。

嗚呼、毎日が雄也さん。
毎日、雄也さん聴いてるよ。
大好きだよ。

それでは、今日も1日。
雄也さん聴いて頑張りますか★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/288-b32e51c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


