SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浅岡雄也バトン。

2006年07月05日 10:25

くろ嬢から、浅岡雄也バトンが回って来ました。
早速回答をば。

Q1.あなたの好きなメンバーのお名前とパートをどうぞ。

 浅岡雄也さんです。ヴォーカルやってました@FIELD OF VIEWってバンドで。
  

Q2.そのメンバーさんとの出会いを感動的にどうぞ

 ⇒FOVのファンになったきっかけは、突然を買った事。
それからずっと、突然聴いてました。/笑


3.そのメンバーさんを好きになっちゃったキッカケどうぞ

やっぱり、声でしょうね。
歌う時の高音と、喋る時の低音の魅力。

Q4.そのメンバーさんの好きなところを3つだけどうぞ

 音楽に対する姿勢 歌声 笑顔

Q5.そのメンバーさんに正直ココ直して欲しいなと思うとこを無理やりでもどうぞ(お好きなだけ)

 ないです。
  

Q6.そのメンバーさんのかっこいい思い出のシーンを1つだけ語ってください、どうぞ

 こないだ、握手できた事。
 マジかっこ良かった。
 死んでも良いかと想ったくらいに最高だった。
 ライヴも素敵でしたけれどね。

Q7.そのメンバーさんの恥ずかしいとこみちゃった♪1つだけ語ってください、どうぞ

 ないです。

Q8.そのメンバーさんに望むことを1つだけどうぞ

もっともっとライブ遣ってください。
お願いします。

Q9.そのメンバーさんにメッセージをどうぞ

 雄也さん、これからも無理せずに頑張ってくださいね。
 愛しています。
 大好きです。

Q10.バトンまわす人をお好きなだけど~ぞ!
ぺんぎんちゃん
ぱぅさん
御暇でしたら、是非このバトン持っていってください。
スポンサーサイト


コメント

  1. くろたん | URL | -

    お答えありがとう

    早速お答えありがとう。この前浅岡さんと握手したんだね♪
    このバトンの名前は本命メンバーバトンなので次に回す人は浅岡さんにこだわらなくて良いよ

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    くろ殿★

    早速答えてみたよ(笑)いえいえ、次に回す人は浅岡さんファンなんで。

  3. ぺんぎん | URL | aT8Lygdg

    アリガトウ

    つゆかちゃん、ありがと~v-254
    浅岡雄也バトンかぁ、いいねっv-238
    東京から帰って来てから回答させてもらいまーすv-237

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    ぺんちゃん★

    東京から帰ったら是非答えてねー。
    貰ってくれて有難う、バトン。

  5. ぱぅ | URL | iNXGHyCY

    つゆかさん♪

    遅くなっちゃいましたけど、バトン貰っていきましたー。
    回してくれてありがとうございます^^

  6. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    ぱぅさん★

    回答読みましたよVvvv
    受け取ってくれて有難うございました。
    いえいえ、こちらこそサンキュです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/286-f3216832
この記事へのトラックバック

浅岡雄也バトン。

久々のバトンですな!



最近の記事


sb001.jpg


