SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日も雄也さんだ。/笑

2006年07月04日 10:36

もう誰にも止められませんよ。/笑
毎日が雄也さんですよ。
昨日も、ココロとアイシテルを聴いていたんだれど。
やっぱり愛しいなぁ、って想った。
握手の感触、忘れない。
ゆやさん、LOVE!!!
ゆやさんのコトバで生きられているよ。

本当、ゆやさん居ないと生きていけない。
それ程に大好きなんだ。
愛しております、雄也さん。

不眠の徴候が出始めてます。
夜も満足に眠れる日と眠れない日があります。
嗚呼、睡眠薬なしで眠れる日が来たらなぁ。
無理か、今のままじゃ。
薬に頼ってるもんなぁ。

さぁ、今日も雄也さん聴こうVvvv
雄也さんに励まされながら、1日頑張ろう★
スポンサーサイト


コメント

  1. 乙音 | URL | hiiZJbic

    3日のブログにコメント書きました。
    かなりの長文です。(すいません)

    不眠の兆候ですか?
    夜眠れないのは本当に辛いですよね。
    私も、ゆっくり寝たいのですが、うちは家族が早起きなので物音で目が覚めてしまいます。
    もう一度寝るのですが、気づいたら自分で目覚ましを止めているのか起床時間過ぎてて大慌てです。 
    私も快眠・スッキリ目覚めが欲しいです(切実
    布団に入ると、すぐに眠れる我が家族がうらめ…、いえ羨ましいです。

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    乙音さん★

    ゆっくり眠れないのは、ホントにツライですよね。
    快眠をくださいってカンジです。
    ゆっくり眠りたい。
    お互い大変ですけど、頑張りましょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/284-089d6caf
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


