SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いやぁ、惚れ直したよ。

2006年07月03日 10:24

昨日はブログ休んで済みませんでした。
帰ったのが、pm22:00って事で。
それに、紅斑も出てきて。
膠原病の悪化のようです。
でも、至って元気なんですよ。
さて、ココからはネタバレなんで。
読みたい方だけどうぞ。
am11:00頃、梅田集合。
みんなでゴハン食べて、カラオケ行って。
それから会場に向かう。
なつかしい曲も遣ってくれて。
楽しかった。
「FOV plain 96は大阪は何処で遣りました?」
の浅岡さんの問いに。
「サンケイホール」と叫んだ私。/笑
そして、握手。
「つゆかです。」って名乗ってみた。
ちょっとビックリされた。/笑
ゆやさんの手は、柔らかかった。

ライブも良かったですよ。
きっと離れていても、とか孤独なTravelerとか。
凄く嬉しかったな。
改めて、浅岡さんって。
ゆやさんってかっこ良いって想ったし。
大好きだー!!!

雄也さん、大好きですVvvv
また会えるの楽しみにしてますね。


以上、ネタバレと云えないネタバレでした。/笑
スポンサーサイト


コメント

  1. 王子 | URL | jjTL4YWY

    幸せそうで何よりですw

    自分の支えに成っている人に逢えるって、素敵ですよねw
    例え、其れが一方的な思いだったとしても…
    嗚呼、つゆかさんが羨ましいですw

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    王子様★

    昨日会って来ました、愛してる方に!羨ましいですか?いや、祭の後の寂しさですよ(笑) でも会えて良かった!

  3. YAMATO。 | URL | 9I5UHwiw

    遂に会えましたね

    昨日はお疲れ様でした。
    サンケイホールって叫んだのつゆかさんだったんだ。(笑)
    去年はFCイベント参加できなかったから
    喜びも倍増だったんじゃないですか?
    握手できて良かったですね。
    それにしても浅岡さんなんでびっくりしたんだろ?
    来れないと思ってたのかな?
    つゆかさんに会いたがっていた人
    2人ほどいましたよ。

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    YAMATO。さん★

    なんで浅岡さんがびっくりしたのか分からない(笑)来ると思わなかったんでしょう。
    浅岡さんに会えてうれしかったです。
    会いたい人がいた?さてはあの二人かな?(笑)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/283-cf1e8c53
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


