SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨降らないね。

2006年06月30日 10:24

あれだけ雨降るとか云っておいて。
全然降らないやん。
どうなっているのやら。
暑いよー。
降って涼しくなれー。

今日も雄也さんに励まされてるよ。
やっぱり、誰に何云われようと。
好きなもんは好きなんだから仕方無いでしょ。/笑
ゆやさん、LOVE!!!
雨男パワーは相変わらず?

2日、雨だって。
嫌だな。
でも、しっかり見て来るぞ。
もうすぐ会えるぞVvvv

最近、また不眠気味です。
夜中、起きてから眠れないの。
嗚呼、暑い。
後で、ほうじ茶飲もう。
冷えたほうじ茶Vvvv
今日も1日頑張りますか★
スポンサーサイト


コメント

  1. YAMATO。 | URL | 9I5UHwiw

    いよいよですね!

    いよいよ明日から浅岡さんの全国ツアーが始まりますね。
    体調どうですか?
    当日会えるの楽しみにして置きますね。

  2. ぱぅ | URL | iNXGHyCY

    ご無沙汰デス。

    いよいよですね。
    つゆかさんも大阪参加されるようで。
    またお会いできるようで嬉しいです。
    当日(といってもあと少しですが)まで
    体調お気をつけ下さいね。

  3. 王子 | URL | jjTL4YWY

    私は誰でしょう?(何

    移転後の挨拶も兼ねて現れました。

    あの、お手数ですが古い方のリンク削除お願い出来ますか?
    もう閉じて仕舞ったので…

    さて、毎日愛を叫んでいる人ともうすぐお逢い出来るとの事。
    …つゆかさんの様子が目に浮かびますw(笑
    楽しんで来て下さいね♪

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    レス。

    >YAMATO。さん
    いよいよツアー、今日からですね。
    絶対に御会いできると想ってます。/笑
    会いましょう!!!
    楽しみにしてます。

    >ぱぅさん
    ぱぅさん、こんにちは。
    ついに明日ですよVvvv
    大阪参加します。
    また御会いできると嬉しいです。
    ハイ、体調管理気を付けます。
    有難うございます。

    >王子様
    解ってますよ、誰だか。/笑
    リンク、変更しておきました。
    ハイ、もうすぐ、明日。
    会えます。
    愛を叫んでいる方と。
    楽しんで来ます!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/281-f3691a43
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


