SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鬱が酷くなって苦しい。

2005年11月28日 10:34

今日は、叫ぶ気力も無い。
鬱が酷くなって来ているようだ。
死にたい、なんて想ってしまう。
自分の事を必要としてくれているヒトなんて、
居ないんじゃないか。と。
自分は生きている意味があるのか、
解らない。と。
もがき苦しみ、何とか薬飲んで心を落ち着けようとしていますが。
ちょっと嫌な事があったのよね。
人間関係で。
やっぱり、ちょっとの刺激でも不安神経症には来るみたい。
死ねるもんなら死にたい。
そしたら、膠原病からも橋本病からも不安神経症からも。
解放されるのに。
親に、死にたいなんて云ったら。
きっと、心療内科に連れて行かれるに決まってます。
また、この子変な事云ってると想われ兼ねません。
生きるチカラが欲しい。

雄也さんの歌、聴いてみた。
♪白旗 気付かないうち 立ててんだ~

雄也さんの曲聴いて、泣いた。
情けない自分だ、と泣いた。
今日、病院だった。
甲状腺の検査結果は、ちょっと悪かった。
でも、雄也さんと約束したから。
病気に負けない!!!って。
守らなくちゃ。約束を。

嗚呼、家族のお荷物で。
膠原病で。橋本病で。不安神経症で。
鬱だ。
こんな自分になったのを、恨めしく想う。
でも、背負っていかなくちゃいけない人生なんだ。

♪失くしちゃいけない大切なものは~
君だと気付いたんだ~
雄也さんだよ。いつも、元気有難う。
スポンサーサイト


コメント

  1. こんにちは。

    こんにちは(^_^)今日も遊びにきました。
    つゆかちゃん、大丈夫?
    心配だよ(><)

    嫌な事があると、辛い気持ちになるよね。
    私も結構辛い気持ちになる時があるよ頻繁に。

    なんか異常にイライラしてしまったり。
    昔体験した嫌な事思い出して、凄く心が痛くなって、何処かにいってしまいたい気持ちにもなるし・・・

    つゆかちゃん元気出してね。








  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    あゆみちゃぁーん。

    と或るヒトの御陰で元気になれました。
    単純細胞………。
    槇原敬之のライヴをDVDで見て、
    浅岡さんの歌のPV見て、
    琢人アニキのバンドのライブの模様を見て。
    すっげぇー元気になれた。
    死ぬなんて考えてた自分がバカだった。
    つまらん事で悩んでいた自分に喝。
    やっぱ、雄也さんラヴー!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/28-17bce72b
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


