SEO広告


--年--月--日 --:--


昨日のハナシ。

2006年06月29日 10:33

昨日、心療内科行った後にベンチに座っていたのね。
じゃあ、浅岡さんに激似のヒトが居たんだよ!!!
後ろ姿が似てた。
まさか、浅岡さんに似たヒトがこんな近くに居るとはね。
わぁ。もうすぐ会えるよ。
待って待って待ちこがれた瞬間がもうすぐだよ。
雄也さん、LOVE!!!
会えるの楽しみにしてますから。


薬を断薬していると書きましたが。
発作が出たら危ないので。
薬、貰って来ました。
ちゃんと飲んでおかないとね。
いつ発作起きるか解ったもんじゃないから。

久々に嵐情報。
7/5にアルバム出ます。
が、金欠で買えません。/笑
仕方ないやい。
FCも止めちゃったし。

浅岡雄也1本で行きます!!!
もうすぐ、雄也さんに会えるよ。
楽しみだぁVvvv
では、今日も1日頑張りますか★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/279-4376ef33
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


