SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今んトコ変わりなし。

2006年06月28日 10:26

鬱の薬を断薬し始めて、1日目。
今んトコ、変わりなし。
普通に暮らせています。
このまま何日保つか。
頑張れ、自分。
危なくなったら、心療内科駆け込めば良いや。
取り敢えず、現在は大丈夫。

今日も雄也さんに励まされてるよ。
やっぱり居ないと生きていけないよ。
ゆやさん居ないとダメだよ。
ゆやさん、LOVE!!!
ゆやさんに励まされて生きてるよ。

もうすぐ、ゆやさんに会えるVvvv
楽しみだVvvv

最近はよく眠れて良いカンジです。
眠剤の効きが良いのかな。
でも、後で寝ますけれどね。/笑
今日も1日頑張るぞ★
スポンサーサイト


コメント

  1. まろん | URL | hiiZJbic

    お久しぶりでございます。 まろんです。
    絶薬されているのですね。
    私は鬱の薬をやめてから一年以上たちます。 薬がなくなったからではなく、「もう、いい」と思ったからなのです。
    最初は不安でしたし、今でも時々発作がでることもありますが、なんとか生活できています。
    けれども眠剤だけは、どうしてもやめられません。薬がなくても眠れるようになりたいと思ってはいるのですが、依存しきっているのが現状。
    今は今の私と付き合っていくしかありませんが、いつか必ず!の気持ちでいます。  

    薬、このまま飲まなくても大丈夫になっていくといいですね。

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    まろん様★

    薬、断薬していたけれど
    飲み始めました。
    発作が起こるとコワイので。
    嗚呼、まろん様は薬やめちゃったんですね。
    眠剤は仕方ないんじゃないかな?
    私も現に眠剤に頼って寝ていますし。
    仕方ないと想いますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/278-31dd111c
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


