SEO広告


--年--月--日 --:--


昨日のハナシ。

2006年06月27日 10:46

或るヒトに云われた。
「まだ病気治らないの?」と。
治らない病気なんだって、前云ったじゃないか。
「若いからスグ治るよ。」だって。
膠原病は、治らない病気です。
治ると想ったら、大間違い。
皆さん、日々闘病に励んでらっしゃる。
つゆかも含めて。
軽々しく、治るなんて云って欲しくないな。

セパゾンとリスパが切れます。
ううっ、仕方ないやい。
断薬、断薬。
あっ、鬱の薬です。仕方ないやい。
今んトコ、薬無くても元気だし。
でも、これから病院行って来ようかな。

今日も雄也さんだよ。
雄也さん居ないと生きていけないからね。
本当に大好きだからね。
居なくちゃ生きていけないよ。
ゆやさん、LOVE!!!
ゆやさんによって、生かされてるよ。

本当に、ゆやさん居ないと生きていけないもんな。
最近、曲聴けてないけど。
ゴメン、ゆやさん。

さぁ、今日も1日頑張りますか★
無理しない程度に。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/277-1ff1fc2b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


