SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12.5mg現状維持。

2006年06月26日 10:52

紅斑が出てるし、てっきり増えるのかと想いきや。
主治医は、「増やすと5mg単位で増やさなくちゃいけないから。」
と云って。
12.5mg現状維持。
飲んでいるのは、13mg。
これ以上悪くなったらどうするんだよ!!!
先生、責任取ってくれんのかよ。
嗚呼、増えると想って踏み込んでいったのに。
まぁ、2週間様子見って事で。
膠原病と付き合うのもツライよ。
でも、病気の人は沢山居るんだよね。
自分だけじゃない。
闘病頑張ろう。

今日も雄也さんだよ。
雄也さんなしじゃ生きられない。
嗚呼、本当に大好きだ。
好きでたまんねぇ。
ゆやさん、LOVE!!!
ゆやさんの御陰で闘病頑張れてるよ。

あの日、あのコトバがなければ。
私は現在、此処には居ない。
病気に負けて死んでいたかもしれない。
生きる活力源だよ、ゆやさんは。

13mg...。
何だかなぁ。
増えるよりはマシだけれど。
関節が痛くなるのがねぇ。
ロキソニン飲んで凌ぐしかないか。
今日も1日頑張ります★
スポンサーサイト


コメント

  1. やじゃ | URL | l7H4TccY

    はじめまして。

    僕も七年前から膠原病で苦しんできました。

    病名は一応「結節性動脈周囲炎」といわれていますが、正確には断定されていません。

    初めの頃はエリテマトーデスの疑いもありましたが、違ったようです。

    毎年のように40度を超える熱が出て、一ヶ月間入院します。
    プレドニンも飲み続けています。
    〈現在5mg〉

    お互い、苦労や悩みが絶えないと思いますが、前向きに頑張りましょうネv-91

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    やじゃ様★

    はじめまして。
    このブログの管理人@つゆかと申します。
    結節性動脈周囲炎ですか。
    私も毎年のように熱が出ます。
    入院もします。
    プレドニン5mgですか、うらやましい。
    お互い、苦労や悩みは絶えないと想いますが頑張りましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/275-f004d280
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


