SEO広告


--年--月--日 --:--


聴きたくなった。

2006年06月22日 10:44

嵐の優しくって少しバカ。
相葉ちゃんソングとも云われているが。
久々に聴きたくなったよ。
後で聴こう。
灰色さんのずっと2人で。も聴こう。
音楽って良いね。
人を癒すチカラ持ってて。
♪歌は良いね~ 
浅岡さんかよ。/笑
歌は良いです。
大好きですVvvv

今日も雄也さんだよ。
雄也さん居ないと生きていけないからね。
本当、雄也さんの居ない生活なんて考えられない。
大好きだ。
雄也さん、大好きですVvvv
ココロの支えは間違いなく雄也さんだよ。

嗚呼、好きでたまんねぇ。

ちょっと不眠気味。
何とかならんかなぁ?
夜はよく眠れてると想いたいんだけれど。
目覚めたら、其処から眠れないの。
嗚呼、どうか良い眠りを。
今日も1日頑張りますか★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/270-92ce95e2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


