SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪White Flagにヤラれてます。/笑

2005年11月27日 12:32

♪最初で最後の時を僕は無駄に消費してる~
本当、泣きそうだよ。/泣
White Flagの歌詞、聴いてると情けなくなって来るよ。

今日は、am11:30迄。グッスリと眠っていた訳ですが。
本当、生活にハリが無い。
情けない。
浅岡さん聴いて、テレビ見て、普通に過ごしてるだけやん。
明日は憂鬱な病院。/泣
採血蹴って帰って来ようと想ってるんだけれど。
ただ、ノド渇くのが不自然でね。
糖尿の気があるんじゃないかと心配になってしまう。
明日は、甲状腺の検査結果が出ます。
どうなるんだろう、ビクビク。

昨日、アサユキ殿と電話してて。
アンプラグドライヴ遣った時に歌った、英語の歌なんだった?と。
tFOVのアンプラグドね。
何だったんだろうねー。
想い出せないのよ。
後でビデオ見てみるか。
何歌ってた、あれ?
SPECIALLYとかだった?
めぐる季節を越えての頃の浅岡さんの髪がおかしい、とか(笑)
渇いた叫びの頃のもおかしい、とか(笑)
愛あるが故に毒舌なのです、ウチ等。
後で見てみようっと。

バトン、いろいろなバトンがあるんですね。
ビックリですよ。
これ以上、いろいろなバトンが廻ってくると何だか恐怖ですよ。/笑

今日も雄也さんラヴ!!!で行こう。
励まされてます、トキノシズクに。
スポンサーサイト


コメント

  1. せいたろ | URL | K6M8Gmgc

    |・)ちらっとな♪

    アンプラグドで演ったのは、ビートルズのELEANOR RIGBYって曲だよ。
    ビデオあるなら、FOVバージョンとビートルズのオリジナルバージョンの聴き比べしてみたら? 随分と感じが違うから。

  2. つゆか@師匠 | URL | /Cc3pzXQ

    せいちゃん。御回答有難う。
    ELEANOR RIGBYかぁ。
    ビデオ探して見てみる!!!
    FOV Ver.とビートルズVer.、そんなに違うの?聴いてみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/27-aeeb2e5e
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


