SEO広告


--年--月--日 --:--


紅斑消える事なし。

2006年06月21日 10:47

やっぱりステロイドが減ったからかなぁ?
紅斑が消えないんですよ。
でも、膠原病なんかに負けないぞ。
気持ちで負けていたら、御終いだ。
まぁ、カラダ自体は元気なんで。
そんな、倒れそうだとかそんなんじゃないです。
寧ろ、凄く元気。/笑

今日も雄也さんだよ。
雄也さん居ないとマジ生きていけないからね。
雄也さんは生きる証だよ。
大好きでたまんないよ。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さん居ないと人生生きていけません。

それほどに好きなんです。
雄也さんが必要不可欠...。
嗚呼、マジで好きでたまんねぇ。

最近はわりかしよく眠れています。
御陰様で。
ただ、夜中目覚めるのがねぇ。
其処から眠れないんだよッ。
金曜日は早く起きなくちゃいけないからツライ。
明日もゆっくり寝るぞー!!!
膠原病なんかに負けないぞー!!!
では、今日も1日頑張ります★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/269-6fcf710e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


