SEO広告


--年--月--日 --:--


紅斑が出て来た。

2006年06月20日 11:01

膠原病には欠かせない蝶状紅斑が、私のカラダにも
出て来ました。
数日前から云ってるんだけれど。
体調自体は良いので。
それに、紅斑消えかかってるし。
まぁ、大丈夫だろう。
去年の夏は暑くて、紅斑出まくりの。
病院に入院しの。
薬疹が出たりの。
大変な夏だったな。
今年は入院しなくても済みそうだから。
良いやVvvv

今日も雄也さんだよ。
雄也さん居ないと生きていけないからね。
本当に大好きだからね。
雄也さん、ラヴVvvv
雄也さん、愛しておりますVvvv
私のすべて、雄也さんが良いんだ。

本当に大好きです。

まぁ、病気と付き合いながらの生活は大変ですが。
苦しいのは自分だけじゃないさ。
いろいろな病気で苦しんでいる人が居る。
皆さん、共に頑張りましょう。
今日も1日頑張りますか★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/267-fd6918bf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


