SEO広告


--年--月--日 --:--


ナンダカンダ云いつつも。

2006年06月18日 10:36

健康第一がイチバンだ。
まぁ。そりゃ、膠原病と橋本病と不安神経症を抱えてますがね。
ステロイド2mg減ったトコで、順調な滑り出し。
健康ですよ。
毎日決まった時間に寝て、適度に起きて。
膠原病ね、昔云われた事あるんだけれど。
「高原に行ったからなったの?」
って聴いて来たバカ店長が居た。
そりゃ、解らないのは認めるが。
そんな理由でなったんじゃないよ。
会社でのストレスが原因だったんだよ。
こないだも母の知人に、
「ケーキ屋での重労働が、つゆかちゃんのカラダを悪くしたんじゃない?」
って云われた。
それは重々承知してます。
でも、私の事を可愛そうだとかそんな同情の目で見ないで欲しい。
しっかり生きてるから。
見守っててください。

今日も雄也さんだよ。
本当、居ないと困りますからね。
大好きです。
雄也さん、愛しておりますVvvv
雄也さん居ないと生きていけないよ。

毎日、雄也さん聴いて。
癒されて。
本当、雄也さん居ないと困るよ。
大好きです。

って事で、やっぱり健康第一だよね。
今日も元気にやってます。
さぁ、今日も1日頑張るか★


コメント

  1. ぷた | URL | V9sbjqrg

    コピペすみません。雄祐(プタ)です。

    コロコロとブログが変わってすみません。また変わりました。
    今度はもう変えないつもりですので、よろしくお願いします。
    主にてごりんになります。
    リンクしてくれてる方は、リンク変更お願いします。

    サイト名「When I call your name」
    URL→http://tegorin8news.jugem.jp/

    でわ失礼します。


    つゆかさんが毎日浅岡さんへの愛を叫んでるのを見て癒されております。
    辛くても浅岡さんがいてくれるから頑張れる、その姿が格好いいです!
    くじけずに頑張って下さい。

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    ぷた様★

    こんにちは、ぷたさん。
    ブログ変わられたのですね。
    後でリンク変更しておきます。
    てごりんラヴですか!!!
    私の雄也さんへの愛ですか。/笑
    果てしないですよー。
    くじけずに頑張ります★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/265-8f57bd12
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


