SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いい加減動き出さなくちゃ。

2006年06月17日 10:56

働かなくちゃ、とは想ってるんですけれどね。
いい加減動き出さなくちゃな、って。
重いお尻が上がらない。
頑張れ、自分。
自分の道を切り開くのは、自分しか居ないんだぞ。
ステロイド12.5mg。
まずまずな生活を送っています。
相変わらず、起きるのは遅いですが。/苦笑
此処で、膠原病で飲んでる薬を紹介したいと想います。
朝夕 ザメック150mg インフリー100mgを2T
朝 チラージン50S プレドニン10mg
夕 ステロイド3mg
以上です。/笑
心療内科のと合わせると倍になります。
沢山薬飲んでるなぁ。
まぁ、飲まなくちゃ生きていけませんからね。

今日も雄也さんに励まされてるよ。
大好きだから!!!
本当に好きだからね。
居ないと生きていけないからね。
雄也さん、LOVE!!!
いつも元気と勇気を有難う。

大好きでたまらないよ。
雄也さん居ないと明日は無いです。/笑
いや、笑い事なんかじゃなく。
大好きです。

いつか膠原病自体が治る日は来るのかなぁ?
だと良いんだけれど。
日本の医学界の皆様、どうぞよろしくお願いします。
さぁ、今日も1日頑張りますか★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/264-8455a10f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


