SEO広告


--年--月--日 --:--


まだ寝足りない。

2006年06月15日 11:02

今日は私が心療内科で貰ってる薬を紹介したいな、と。
朝昼夕・セパゾン2mg リスパダール1mg
眠前・サイレース2mg セデコパン1mg 
   ドラール15mg リスパダール1mg ラボナ50mgを2T
以上です。
効いてるカンジは、まぁするんだけれど。
これだけ飲んでても寝足りないってどういう事?
ハァ、嫌だぁ。

今日も雄也さんに励まされてるよ。
Anniversary聴いてると、涙出てきそうだもん。
それほどに大好きだもん。
やっぱり雄也さん居ないと生きていけないもん。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんが居ないと私の人生ダメです。

大好きです。

不安神経症と闘ってるのは自分だけじゃない。
負けちゃいけないね。
全国の鬱病と闘ってらっしゃる皆さん。
挫けず、生きましょうVvvv
今日も1日頑張るぞ★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/262-b6b6ca8b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


