SEO広告


--年--月--日 --:--


今んトコ異常なし。

2006年06月13日 10:23

ステロイド12.5mgに減って、今んトコ異常なし。
元気に暮らせていますよ。
良かったー!!!
本当、長かった。
でも、此処まで来れたのは。
このブログの読者さんの御陰と。
家族・親友の御陰と。
雄也さんの御陰。

本当、雄也さん居ないと生きていけないからね。
大好きだからね。
今日も雄也さんに励まされながら生きてるよ。
毎日が雄也さん。/笑
雄也さん、大好きですVvvv
いつも元気有難うVvvv

マジな話、居ないと生きて行けないんですよ。
昨日もトキノシズク聴きながら、診察待っていたんだけれど。
やっぱり雄也さん居ないと困るよ。
大好きです。

取り敢えず、異常が無いのが良かった。
膠原病治療ってつくづく大変だな、と想う。
でも、苦しんでいるのは自分だけじゃない。
みんな苦しんでいるんだ。
今日も1日頑張ります★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/260-7e91dd82
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


