SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スクールバトンの回答♪

2005年11月27日 12:20

水樹様からスクールバトンを廻していただきました。
早速回答をば。

□スクールバトン~回答~□

Q1.小、中、高の中で1番思い出深い時期は?
高校生の時。友達沢山居たし。

Q2.1番お世話になった先生はいつ?
高1の時の担任の先生。情報処理科の先生。
私が悩んでいると相談に乗ってくれた。
厳しかったけれど、良い先生だった。

Q3.得意科目は?
世界史、原代国語。

Q4.苦手科目は?
数学。ダメだー。

Q5.思い出に残ってる学校行事3つは何?
遠足、嵐山@1年、高校。
修学旅行。@2年、高校。
運動会、@1年、高校。


Q6.クラスでのキャラは?
tFOVバカだったような気がする(笑)
いつも、浅岡さん浅岡さんってうるさかった気が。


Q7.学生時代の呼び名は?
桃瀬つゆかを代わりにすると、
つゆちゃん、桃瀬さん。

Q8.好きな給食メニューは?
フカヒレスープ。あれ、旨かったなぁ。

Q9.学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?
少ないけれど、希少価値の或る友達。
電話は欠かせませんよ。

Q10.次にバトンを渡す5人は?
亜未ちゃん、此処読んでいたらよろしく。
せいちゃん、此処読んでいたらよろしく。
くろ嬢、此処読んでいたらよろしく。
アサユキ殿、此処読んでいたらよろしく。
あゆみちゃん、此処読んでいたらよろしく。
5人共、すでに廻っているようでしたらスルーOKです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/26-e8802671
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


