SEO広告


--年--月--日 --:--


ステロイド12.5mgに減量成功★

2006年06月12日 09:55

やったー!!!
やったよー!!!
12.5mgに減量成功だよー!!!
「つゆかちゃん、そろそろ減量していこっか。」
と主治医の先生が云ったので。
減量成功。
関節の痛みとか出なかったら良いんだけれど。
何はともあれ、おめでとう@自分。/笑
うれしいー!!!

今日も雄也さんに励まされながら生きてるよ。
本当、ステ減ったのは雄也さんの御陰だよ。
毎日頑張って来た証だね。
雄也さん居ないと生きていけないからね。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんの御陰で生きられてます。

本当にステ減って良かった。
雄也さんの御陰だよ。
雄也さん、大好きですVvvv

膠原病治療ですが、12.5mgに減量した事で。
悪影響が出なかったら良いのですが。
関節痛くなったりするからね。
まぁ、今日も1日頑張ります★


コメント

  1. Junko♪ | URL | -

    つゆかさんへ
    ステ減量おめでとう!!よかったね!!
    雄也さんのお陰だね。愛の力は大きいぞー
    悪影響なんて出ないよ、きっと。
    雄也さんへのアツイ思いがあるからねー

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    Junkoさん★

    ステロイド減量有難うございます★疲れとかでなきゃ良いんだけどね。浅岡さんへの愛が熱いから大丈夫?

  3. kik | URL | oibKWSZc

    減量おめでとー!!!!!

    結構前から言ってたから長かったよね。つゆかさんが一番そう感じたと思うな。

    これから大変かもだけど負けるな!

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    kik様★

    kik様、減量有難うー!!!
    念願叶っての減量です。
    長かったよー。
    だけど、此処まで来れて良かった。
    これからも頑張るよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/259-063323d7
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


