SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日はよく眠れた。

2006年06月10日 11:25

今日はぐっすり快眠だったよ。
よく眠れた。
起きるのが遅いって云う噂もあるんですけれどね。/笑
快眠安眠って事で良かった。

今日も雄也さんに励まされながら生きてる。
毎日が雄也さんだもんね。
よく、雄也さん雄也さん云ってて飽きないなぁ
とか想うんだけれど。
きっと、これも愛なのね。/笑
雄也さん、愛してますVvvv
人生の支えは、雄也さんだよ!!!

本当、雄也さん居なかったら。
現在の私は存在してません。
それ程大切なヒト。

昨日はタイガース負けちゃいましたね。
嗚呼、勝って六甲おろし歌いたい。
さぁ、今日も頑張りますか★
スポンサーサイト


コメント

  1. 乙音 | URL | hiiZJbic

    公式の「SPECIAL」が更新されていましたね。
    今回の東北・新潟のイベントのレポだったんだけど、写真満載!!
    いろんな表情の雄也さんが見れて嬉しかった(^^
    わたし今、いっぱいいっぱいの状態で、かなり精神的にまいってるところ。
    で、レポ読んでいくうちに、なんだか涙がでてきちゃった。
    理由は自分でもよくわからない。
    これって、励まされたってことなのかな?
    どの写真もよかったけど、やっぱりステージに立っているいるときの顔が一番!!
    イベント&ライブまで、あとちょっと。 
    それを楽しみに、もうひと踏ん張りって感じです。

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    乙音さん★

    乙音さんの涙は、きっと励まされたんだよ!私もSPECIAL見て励まされたよ。精神的にいっぱいいっぱいみたいだけど頑張ってなんて言わないからね。雄也さんに会えるの楽しみにしてよう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/257-3bee6fe0
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


