SEO広告


--年--月--日 --:--


やっぱりtFOVは良いねぇ。

2006年06月09日 10:49

昨日、ずっとtFOVを聴いていたのだけれど。
色褪せない。
ずっと新鮮なまま。
良いね、音楽って。
やっぱり、tFOVって良いよ。
大好きだよ。
音楽の無い生活なんて考えられない。

今日も雄也さんだよ。
雄也さんに励まされながら生きてる。
雄也さんなしじゃ生きられない。
雄也さん、大好きですVvvv
貴方が居ないと人生生きていけません。

本当にね。
元気の素だもん。
雄也さん居ないと生きていけないもん。
今日も雄也さん聴くぞ★

眠い。
ちゃんと安眠出来なかった。
後でガツガツ寝るぞ。
嗚呼、ダメ人間。
では、今日も1日頑張りますか★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/256-d9b7a826
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


