SEO広告


--年--月--日 --:--


楽しい1日になりそう。

2006年06月07日 09:13

今日は隣市から甥と姪2人と義姉ちゃんが来ます。
楽しい1日になりそう。
会うの久々だもんね。
いっぱい話そう。

今日も雄也さんだよ。/笑
笑い事じゃなく、雄也さんが良いんだ。
大好きなんだ。
本当に好きだよ。
雄也さん、大好きですVvvv
雄也さんによって支えられてます。

本当、雄也さん居なかったら困るよ。
8年前、闘病メッセージ無かったら。
死んでいたかも知れないよ。
雄也さんは命の恩人だよ。
大好きです。

昨夜はなかなか眠れずam1:00くらいまで起きてた。
ラジオ消して、何とか眠れた。
今日は安眠でありますように。
では、今日も頑張ります★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/253-2ff20cfc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


