SEO広告


--年--月--日 --:--


不安がいっぱい。

2006年06月06日 10:39

この先、どうやって生きていったら良いのか。
そんなの解らない。
親のスネかじって、ずっと生き続けるのかなぁ。
早く自立したいよ。
だけど、ココロが動かないよ。
将来は不安だなぁ。
ホント、不安だよ。
でも、頑張る。
前を見据えて、頑張るよ。

今日も雄也さんです。/笑
本当に大好きだからね。
居ないと生きていけないからね。
命の恩人だからね。
雄也さん、LOVE!!!
貴方が居るから、私は生きられてます。

本当だよ。
雄也さん居なかったら、死んでいたかも知れない。
病気に負けて。
負けないぞってココロで遣ってるけれどね、現在は。

まぁ、不安もいっぱいありますが。
前を見て頑張って生きたいと想います。
今日も1日頑張るぞ★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/252-60dc4d9f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


