SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんな病んでるのよね。

2006年06月04日 10:32

ココロの病気なんかで。
いろいろな人の闘病記とか見たりする。
嗚呼、自分より大変なヒト居るんだなって想う。
自分なんか甘ちゃんだとか想う。
発作が出ないだけマシかなぁ。
どうしようもなくなる時あるもんね。
私は、まだマシです。
生きてるだけマシです。

今日も雄也さんだよ。/笑
本当に居ないと生きていけない。
居なくなったら、泣くでしょうね。
雄也さん、大好きですVvvv
生きられているのは、雄也さんの御陰だよ。

本当に大好きだ。
譲れない。
雄也さんだけは、誰にも譲れない。
雄也さんファンの人には、譲れるけれど。/笑

不安神経症になって、モノの見方や考え方が。
変わったと云えば変わったかな。
人物観察が好きなんで、何気に交差点で人見てたり。
アヤシイ人だ。/笑

さぁ、今日も1日頑張りますか★
スポンサーサイト


コメント

  1. Tom_ys | URL | -

    こんにちは。
    訪問履歴からまいりました。

    みなさんが抱えてる悩みや病(心も身体も含めて)それらの苦しみって、“どっちが大きい”ってこといと思いますよ。

    ただ、それぞれの苦しみの質が違うだけ。。。
    飢餓に苦しむ国の人々は生きる希望を持ってます。
    過食嘔吐を繰り返す人は生きる希望が持てません。。。

    ただ、誰かを愛せる心だけは無くしたくないですね。

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    Tom_ys様

    訪問履歴からの御来訪、有難うございます。

    苦しみってどちらが大きいって事なのですね。
    ハイ、解りました。

    飢餓に苦しむ人々は生きる勇気を持ってますよね。
    過食嘔吐を繰り返す方は、生きる勇気持てないですよね。

    本当です。誰かを愛するココロだけは無くしたくないですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/250-e2b9eeef
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


