SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


翔ちゃん、可愛いVvvv

2005年11月26日 12:15

昨日のMステ、途中でMC切れた翔ちゃん。
WISH熱唱中に座り込む。可愛いVvvv
雄也さんと同じ、1/25生まれだよー!!!

久し振りに嵐トーク(笑)
忘れちゃいないぜ。
翔ちゃん、握手会の日におばあちゃん宅に遊びに行こうとしてたんだって。
それが無理になった、と(苦笑)
んで、その話をしていたらCMに入ったって云う。
翔ちゃん、可愛い。
いや、黒髪になってから一層カッコ良くなって居るような気が。
かっこ良い!!!
WISH、まだ入手してなーい。
早く取りに行かねばッ。
通常盤も買わねば。シークレットトーク!!!


tFOV時代のビデオ、発見出来ました!!!
寝床の前のカバンの中に、ビデオ置いてありました。
ふー、しんどかった。探すの、疲れたよ。

Last Good-byeから順に、見ていってる訳ですが。
今日は、DANDAN心魅れてくからだな。
雄也さん、若い。いや、今も若いけれど(笑)
今みたいに、鍛えて無いっぽいからね。
今、雄也さんって何か鍛えてそうやん。
良いなぁ、健康って。良いなぁ、元気って。
つゆかは、つくづくそう想うんですよ。
いろいろな御方と話す度、健康って良いなぁって。
昨日も某様とチャットにて。
「ずっと病気なんだよ(笑)」って云ったら。
「つゆかさんのホムペの闘病記読んだけど、難しすぎて解らない。」
と云われたので。
「抵抗力が落ちてく病気だと想っておいて。」と云っておいた。
解りにくいよね。
膠原病、なんてさ。
ただでさえ、膠原病患者は多いけれど。
普通の元気なヒトにとっちゃ、はてな?だよね。
まぁ、そんなこんなで毎日を過ごしている訳ですが。
負けないよ?@病気に。
雄也さんに元気貰うんだッ!!!


アサユキ殿、ばんしゃん!殿、ペス殿、せいちゃん殿、
昨日はチャット御付き合い有難うでした!!!
毎月25日は、浅岡雄也チャットの日!!!
楽しかったです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/25-6f4eb369
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


