SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝そうだ。/笑

2006年06月02日 10:25

am9:30に目覚めて。
また後で二度寝なんて事が有り得そうです。/苦笑
だって、眠いんだもん。
暑いなぁ。
何て暑さだ。
異常気象も良いトコだよ。

膠原病になって、もうすぐ10年目。
いろいろな事を学びましたが。
私の知らない病名がまだまだ沢山あると云う事で。
同じ膠原病患者の皆様。
ツライとは想いますが。
頑張って生きましょうぞ。

今日も雄也さんに励まされて生きてるよ。
本当、居ないと生きていけないからね。
大好きだからね。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんのコトバで生きられているよ。

病気で苦しんでいた瞬間、雄也さんのコトバが無かったら。
私は現在、此処には居なかったかも知れない。
雄也さんによって、生かされているよ。

さぁ、頑張って生きなくちゃね。
今日も1日頑張るぞ★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/248-6a218548
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


