SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悩む。/泣

2006年05月29日 17:09

たまぁーに。
どうして、膠原病なんかになっちゃったんだろう?
って考える事があるんですよ。
全身性エリテマトーデスを発症して、もう9年目。
10年目が近付いてる。
最初は、目の前が真っ暗だった。
「嗚呼、もう生きていけないのかな。」とも想った。
でも、生きていけてるのは。
the FIELD OF VIEWの存在があったから。
毎日、なうひあを聴きながら。
家に帰った時は、パソ開いてメールチェキしながら。
浅岡さんのコトバがあったんですねぇ。
「病気に負けないように。
生きると決めた瞬間から生命はその方向へ動く。
早く元気になって、ライヴに顔出してください。」
あれから何年も経つけれど。
今でも大切な言葉。
元気づけられた。
生きようと想った。
膠原病にどうしてなったか?と云えば。
会社でのストレスが原因でした。
ケーキ屋でパティシエの卵として働いてたんだけれどね。
手が動かなくなって、辞めたの。
スベテは、膠原病が原因なんだけれどね。
まぁ、仕方無いよ。
病気はなったもんだから、仕方ないよ。
一生付き合っていかなくちゃいけない。
だけれど、一病息災って云うの?
ひとつ病気持ってれば何とかなるやん。
私は橋本病も不安神経症も持ってるけれどさ。/笑
無理せず。
頑張って生きていくよ。
ステロイド15mg現状維持、悔しい。/泣
スポンサーサイト


コメント

  1. たろ♪姉 | URL | 8dWxuFis

    悩む時には「笑うこと」
    私にも言えることやけどね。。。

    今日はオールスターのファン投票で阪神選手が10ポジションとってるってよ~~♪
    球児も断然トップやからそれまでは元気で行こうよ♪
    雄也さんのLiveもあるしね。でわっ(^^)/~~~

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    悩む時には笑う事ねぇ。
    なかなかむずかしいのさ。

    オールスターのファン投票、10ポジも
    とってんの?
    球児も?
    わぁー!!!
    雄也さんのライブも楽しみだな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/244-e615c44c
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


