SEO広告


--年--月--日 --:--


検査結果。

2006年05月29日 10:13

am7:30に起きて。
病院行ってきましたよ。
検査結果がまるでダメ。
CRP1.0。
主治医に「微妙だね。」と云われ撃沈。
結局、ステロイド15mgのまま続行。
いつになったら減るの。/泣
12.5mgが遠いよ。/泣
これだけ頑張ってるのに。
報われないなんて。/泣
神様もどうかしてるよ。/泣
肋間神経痛は治まったから良いものの。
風邪も治ったから良いものの。
嗚呼、膠原病が憎い。/泣

今日も雄也さんだよ。
居ないと生きていけないからね。
居なくちゃ生きていけない。
大好きだ。
雄也さんに貰ったコトバで。
現在を生きてるよ。

生きていかなくちゃ仕方ない。
せっかく、神様から授かった命だもの。
しっかり生きていかねば。
雄也さんに会えるのが楽しみだよ。

嗚呼。眠い。
早起きは三文の得なんて云ったもんだけれど。
どうなんだか。
最悪な朝だった。
次の診察は2週間後。
今日も1日頑張ろう★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/243-22d53077
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


